プラスチックな思考のはやにえ

ゲーム(主にWoT)や日々の事を書いていきます

謹賀新年

この記事の概要

年始のご挨拶

あけましておめでとうございます

今年も一年よろしくおねがいします。

 

新しい1年が始まり、

ここ1か月ほど更新がなかったこともすべて過去の事になりました。

なので心機一転頑張ります。

 

…とはいえ、リアルの都合で2月上旬まで

割とシャレにならないレベルで時間的余裕がなく、

それと並行してCWEという行事が襲い掛かってくることから

暫くブログの更新頻度は良くて週1くらいかなあという感じになりそうです。

 

12月にポケモン狂ったようにやってた皺寄せが来ている気がしますが

あまり深く考えないようにしようと思います。

 

以下雑談

f:id:chronomakky:20200101135232j:plain

GYARIさんの新作

「永遠にゲームで対戦したいキリタン」

https://youtu.be/5uFrdGMo684

が投稿された日の深夜
僕は偶然にもポケモンのレート戦で9連勝してた。

KRTN(wotのクラン。きりたんと読みます)のVC内で画面共有しながら
10連勝チャレンジに挑んだが、受けループにボコボコにされあえなく失敗

 

偶然ってあるもんだなあと思った。

 

f:id:chronomakky:20200101140331j:plain

クリスマスに、俺自身がサンタになることだということで

3万円ほどのキャプチャーボードを購入

switch等のゲーム画面を配信したり画面共有できるようになった。

 

剣盾の対戦考察などなど書きたいことは山ほどあるが

ブログを書くだけの時間と気力が足りないのがもどかしい。