プラスチックな思考のはやにえ

ゲーム(主にWoT)や日々の事を書いていきます

KRTN、クラントナメ出るってよ

この記事の概要

ええっ!エボラの影響できりたんがCW13クラントーナメントの舞台に!?

 

繰り上げでの出場

worldoftanks.asia

通常CW13が終わり、上級戦線の上位16クランで行われるトーナメントが

12/7(土)から開催される

KRTNは17位だか18位だかだったので

惜しかったねー(笑)とか言いながらみんなで高み(低み)の見物

…のはずだった

 

f:id:chronomakky:20191206231104j:plain

 CROWN様いるじゃないですかーやだー

 

OPAが幽霊クラン使ったGM操作のペナルティで失格
MYTHことTEALことP_CことEB0LAが謎の爆発をおこしたことで、

なんとKRTNが繰り上げでクラントーナメントに出れることになった。

たまげたなあ

今回の諸々で一番得したクランなんじゃないか。

 

参加賞含む報酬オイシイらしいので頑張りましょう。

自分はリアルの都合で19時に間に合うかけっこう怪しいけど。