プラスチックな思考のはやにえ

ゲーム(主にWoT)や日々の事を書いていきます

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Re:ゼロから学ぶ最適化計算 with Python(予告編)

この記事の概要 近日中にこんな感じの記事書くよ、という予告 こうでもしないといつまでたっても書き始めない気がする

英会話教室、通ってみた

1か月ほど前から英会話教室に通い始めたのでどんな感じか書いてく。

KRTN活動日誌②:CW13前半戦終了

KRTNのCW(クランウォーズ)シーズン13前半戦と冬のCWEのおはなし

クランギャザを終えて

KRTN代表(の、代理)としてWoTのクランマスターギャザリングに行ってきた。 クランギャザの内容や雰囲気に興味がある方の参考になればうれしい。

KRTN活動日誌①

この記事の概要 今所属してるクラン【KRTN】の近況報告のような何か [続きを見る]を押す前に「K」「R」「T」「N」から始まる単語4つを使ったカッコいい感じの短文を考えてみてほしい。

クランマスターギャザリングについて(その2)

この記事の概要 前回記事の続きです。 chronomakky.hatenablog.com CWE関係しか書いてなかったので、普段の拠点戦・ランダム戦などについての追記

クランマスターギャザリングについて

この記事の概要 クランマスターギャザリング(以下、クランギャザ)に出ることになったので、聞かなきゃいけないこと・発言機会があれば質問・意見申し上げたいことの備忘録

このブログについて

ゲームについてのあれこれや、日々の雑多な事を書いていきます。 毎週火・金・日曜の週3更新予定。