プラスチックな思考のはやにえ

ゲーム(主にWoT)や日々の事を書いていきます

日記②

この記事の概要

日記

 

いざ、ガラル地方へ

f:id:chronomakky:20191125203339j:plain

気が付くとYoutubeで対戦動画観まくってたり
ノートに構築や調整書いてる自分がいた。

ガラルへの旅に出ます。

探さないでください。

 

ポケモンやってる戦車兵の皆様よろしくお願いします。

 

余談だが、ソードとシールドで登場しない方のジムリーダーは

マイナーリーグ落ちしているという裏設定があるらしい。

この話を聞いてどっちのバージョンにするか非常に悩んだが、

自分はサイトウちゃんとマクワさんを応援することにした。

 

WoTの戦闘数が20000戦越えた

f:id:chronomakky:20191125204120j:plain

 20000戦もこのゲームやってしましました。
1戦あたり9分と仮定しても3000時間もこのゲームやってることになる。

それだけの時間他のことに使えてれば云々というのはあるかもしれない。

ただ、WoT内外の生活は現状楽しめてるし、

2年前の自分が褒めてくれそうなこともいっぱいあったので
特に後悔等は無く、今のところは満足している。

 

f:id:chronomakky:20191125204208j:plain

2万戦時点での戦績がこちら

まあ普通というか、よくいる黄色の戦績って感じである。

 

「直近の戦績が平均Tier8.0↑&WN8 2000以上」

というのは長いこと一つの目標だったので

個人的には結構いい感じに成長できてるんじゃないかな?と思ってる。

やっぱ集団戦やってるとWoT上手くなるよね。

 

最近の戦車進捗

f:id:chronomakky:20191125205452j:plain

フロントラインで大発生中、EBR75の2優等

フロントラインやってないのでわかんないけど
結局130戦くらいかかっちゃったので3優等は厳しいかなあ。

 

多少心得のある人が乗れば勝率6割出ちゃう素晴らしい車だと思う。

 

最近の自分マイブームはT-54。

3優等基準が大体ダメアシ平均3300~3600くらいらしい。

まあ多分無理だと思うけど2優等付くくらいは乗ってみようと思う。

 

リアルの生活について

年度末、それは様々な立場の人がそれぞれの締め切りに追われる季節

今年もあと約1か月。心穏やかに年越しができるよう頑張りましょう。

 

先週は忙しくてブログ更新やら雑務やらほとんどできなかった。

明日から通常営業に戻れる…と思う。